暇つぶしに行ったマッサージが大成功

ある休日に、その時はとても天気が良くて、お金もあったので、取りあえず外に出てみようと思い、外出をし、ブラブラとしていましたが、特にやりたいこともなく、どうしようかと思いつつも、何かあるかなと色々な店を見て回っていました。

すると、マッサージ屋さんの大きな看板があり「そういえばマッサージに行ったことないなぁ。気持ち良いのかな?」と思い、ちょうど肩こりもあったので行ってみることにしました。これが正解でした。

マッサージをしてもらう部位を選択出来るコースがあるのですが、僕は取りあえず全身マッサージをしてもらいました。

力加減も程よく、痛いところは痛いけど気持ちが良くて、体がほぐれていくのが感じ取れます。

とても気持ちが良くて途中からウトウトと夢心地になってしまい「このまま時が止まってしまえば良いのになぁ」と思うほどでした。

肩がかなりこっているということで念入りにしてもらい、そして足も疲れがあるということで足の方も念入りにしていただきました。

足ツボマッサージはかなり気持ちが良くて、痛いところは体の何処が悪いかということも教えてもらいました。

1時間コースをしてもらいましたが、あまりにも気持ちが良かったので30分延長させていただきました。

マッサージが終わった後は体が軽くなり、とてもリフレッシュした気分で素晴らしい休日を迎えることが出来ました。

それからは定期的にマッサージに行き、心と体をリフレッシュさせていただいています。

お電話一本でホテルに出張マッサージのサービス